2017年04月10日

久々の更新です♪(2017年4月10日)


お久しぶりです、こんにちは。

何年も更新してなかったので
まだこのブログを見に来てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、ひっさびさに更新してみました!


みなさんお元気ですか?
クロミトは元気です。


前回の更新からはもう4年も過ぎてたようで、色々あったけどほんとあっという間でした。
あれから大きな変化といえば、
引越しをしたり、
二人目の女の子を出産しまして
現在4歳と2歳の姉妹の子育て中です♪



長女はこの春から幼稚園なので
親としては色々大丈夫かな・・・という心配や不安と、
やっと!!という思いが交差してます。
まぁ何とかなるだろうし、
本人は楽しみにしてそうな感じなので、
幼稚園で色々学んでお友達と遊んだりしてたくさん成長してくれたら嬉しいなぁ(*^-^*)♪



次女は2歳のイヤイヤ期突入しかけてて、
嫌になるとすぐぐしゃぐしゃにしてギャーと泣いたり・・・
(ってあれ?長女もまだ同じようなもん?笑)
あとはお姉ちゃんのまねっこをしてる。
それはかわいい(*^-^*)♪
おもちゃ取り合ってケンカもしてるけど、
まぁそれはそれで楽しそうかな?(笑)



でも最近は何とか二人で遊んでくれる時間が増えたので、家事がやりやすくなってほんと助かってる。
前までは二人にべったりまとわりつかれたら何にも出来なくて^^;
嬉しいし一緒に遊んであげたいけど時間がないときとか焦ってたら、
もーーーー!(怒)ってなっちゃう(笑)

あとは言うことを聞かない時とか、
もーーーー!!って、常にもうもう言っちゃってるときもあったし^^;(牛か?!笑)
いや、つい言っちゃうんだよね・・・反省><;


そんな二人もだいぶ成長したのか
大変な時もいっぱいあるけど、
家でのんびり過ごしてる日なんかは少しは時間の余裕があるときもできたかな。
(たいだいの用事は子供たちが寝た深夜にすることが多いけど)


長女が幼稚園行ったら少しは手が離れて
もうちょっと時間が作れたり動きやすくなったら嬉しいけど、
毎日の送り迎えやお弁当や行事や何かと忙しいらしいので、もっとバタバタになりそうな予感(^_^;)
でもそれはそれで楽しみです(*^-^*)♪



まぁ今はそんな感じの子育て中のミトスです。




実は最近やっとスマホに変えて色々便利になりました!
調べものもちょっと見れたりほんと便利だねー。

一番助かってるのは天気予報!(笑)
今までは出かけようと思ってても雲行き怪しい?とかで迷ってたんだけど。
(子供二人連れての雨は大変なので^^;)
すぐ見れるのが助かる><

ゲームもちょこっとでも気分転換にやってみたいけど、なかなか時間難しいかなぁ。



ゲームといえばカバルですが・・・


ずいぶん前に最初の運営が変わるときに移行して、インして確認したりはしてみてました。
そのあとまた運営が変わった後は何もしてないので、
ミトスは完全に引退状態です。


クロさんはほんの一時期サブで復帰して遊んでいました。
でもまた休止してしばらく経ってからインしてみたら
アカハックされてたみたいでお金も装備もごっそりなくなってたみたいです><
なのでクロさんも今は完全引退しています。


クロさんがサブで復帰して遊んでた時は、
戦争行ったり、ギルド募集してたとこに入ってダンジョンに行ったり。
マテ3や仕様変更などでみんなの装備が格段に強くなってて。
あんなに大変だった寺2が3人とかでクリアできたり、
フルPTだと10分程度でクリアできるので周回したり・・・
と、昔では考えられなかったくらいサクサクなダンジョンになってて、とにかくすごかったです(笑)

私はクロさんの後ろから画面を見てただけなんだけど楽しそうでした^^
シンフォニアのみんなで遊んでる時代にそうなってたらよかったなぁと思ったり。

でもあの時はあれでとても楽しかったので悔いはないです。
みんなと遊べたことが本当に嬉しくてすごく楽しかった♪

みんなありがとう!\(^−^)/



シンフォニアのみんなや仲良かったお友達などに
それぞれにメッセージというか思い出やお礼の気持ちを伝えたいので、いつかは書きたいと思ってます。
(前やってたゲームA3終了の時のように)
動画も作りたいなぁとか。

そればっかりはほんといつになるかわかんないので
10年20年後とか?(笑)
子育て落ち着く頃かもだけど、
いつか覗きに来てくれたら嬉しいです。



このブログもまたそのうち更新すると思うけど、最近別でブログ立ち上げたので近況はそこで少しはわかるかも?
まだ始めたばかりだし、大したこと書いてないけど。
新しいブログはちょこちょこ更新する・・・予定(笑)
良かったら見に来てくださいね♪

tokino kirameki
http://symphonia567m.blog.fc2.com/


久々にブログ書くの楽しかった♪
ここまで読んでくれてありがとう!
みんなも体に気を付けて元気でねー!

ではまたね〜\(^−^)/

posted by みと at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

お久しぶりです♪(2013年4月3日)


お久しぶりです。

みなさんお元気でしょうか?

前回の更新から1年以上経ちましたが、
クロミトは元気でやっています。



実は昨年女の子を出産しました。

毎日てんわやんわで子育てって想像してた以上にほんと大変><
でも成長する姿をみてるとすっごく楽しいです。
クロさんも色々協力してくれるのでかなり助かってます。

寝不足だろうが何だろうが、我が子の笑顔に癒されますね〜(*^-^*)♪
子供がくれる力ってほんとすごいなって思います。



さてカバルですが、私は今はやってないです。
やりたくても全く時間はないですが^^;

去年初めギルメンがほとんどインしなくなったときに
二人で色々考えた結果、しばらくギルドとしての活動をお休みし
一旦ギルドを離れてのんびりと遊んでいました。


そんな時マテ3実装が来てFAが輝いた♪
今までの銃の可愛い攻撃はなんだったんだろうw
ってくらいすっごい強くてびっくり!!

いろんなダンジョンいって試してみよう〜!って時に
妊娠中だったので私はほとんど遊べませんでした。
つわりでパソコン画面見るのも気持ち悪くなっちゃって
ダンジョンどころか委託すらまともに出来なかったし^^;


その後出産して今に至るので、ミトスのカバル生活は休止中です。
クロさんはたまにちょこちょこ遊んでたりしてるけどね。



一応シンフォニアのギルドとしての活動は
今後再開することはたぶん出来ないと思います。

でもギルドとしては残しておくので
何かありましたらこのブログでもメールでもいいのでご連絡ください。
と言ってもすぐに対応はできないですが、よろしくお願いします。


あと去年初めアカハックが流行している時に
ギルメンも被害にあっていた可能性があり、
シンフォニアG倉庫もごっそりやられてしまいましたので
なるべく貴重品はいれないようにしてください。
でもサブなどでギルドに残ってる方、G倉庫は自由に使ってね。



しかしカバルって6年以上経つんですね。
クロミトのカバル歴は約5年ちょっとですが、
ほんといっぱい遊んだな〜と今では懐かしいくらいです。

みんなと一緒に遊んだ時間はほんと楽しかったです。
今までのみんなとの素敵な思い出を大切に残しておきます。
SSも動画もいっぱい撮っておいて良かった^^


たまには覗きに行くこともあるかもなので
会えたらおしゃべりできたらいいな。
その時はよろしくね(*^-^*)♪


ほんといっぱいありがとう!!


また更新できたらします。
子育て頑張りますO(≧▽≦)O


みんな体調気をつけて元気に過ごしてね!


ではまたね〜\(^−^)/

posted by みと at 22:47| Comment(17) | TrackBack(0) | CABAL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

おひさしぶりです♪


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



ほんとすごく久しぶりの更新となりましたが、
みなさんお元気でしょうか?

クロミトはというと、色々ありましたが元気です(*^-^*)♪

かなり長くなっちゃうけど2011年を振り返ってみます。


続きを読む♪
posted by みと at 19:20| Comment(7) | TrackBack(0) | CABAL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

祝!ネバレスフロンティア♪

こんにちは\(^−^)/

朝晩涼しくなってきた今日この頃。
ちょうどいい気候で過ごしやすいですね。

でも体調崩しやすい時期なので
みんなも気をつけてね。

ではではカバル日記へGo〜♪


続きを読む♪
posted by みと at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | CABAL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

たのしーいイベント♪


こんにちは\(^−^)/


えー現在自宅療養中のクロさんですが、
症状は一進一退でまだまだ安静が必要な状態です。

長時間座っていられないのでPC使用が難しいです。
なので、おもに横になって本読んでます。

カバルは放置が多いですが、
早く元気になってみんなと一緒に遊びたいです。


以上クロさんより。


ということですが、ミトスは元気なので時間があれば
いっぱい遊んでね☆


ではではカバル日記へGo〜♪

続きを読む♪
posted by みと at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CABAL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

やっと♪


こんにちは\(^−^)/


オフ会参加予定だった皆様へ

お盆に予定していたシンフォニアオフ会ですが、
急遽クロさんが入院してしまい、
延期となり申し訳ありませんでした。

皆さんにはご心配ご迷惑をおかけして本当にすみません。
クロさんは無事退院して自宅療養中です。


今回のオフ会は人数多いし初めて会う方もけっこういて
かなり楽しみにしてたんですが・・・ほんと残念><

みんなも予定を組んで楽しみにしてたのに
急な延期になってしまい、ほんとごめんなさい。

冬にでもできたらいいですね。
またいつかよろしくお願いします(*^-^*)♪


ではではカバル日記へ〜。

続きを読む♪
posted by みと at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CABAL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。